FXの相談室


相場 の流れ

通貨 の実際 の需要 に関係なく、センチメンタルでも相場 は劇変 することがありますから、チャンス を見つけてください。 分散投資と言っても、情勢 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろホントに 流れ を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。

そもそも 売買 を躊躇なく相当 スムーズに行うには、そこそこ のロス を許容できる気持ちがつぼ となります。 ロス がではじめると型 を無視して感情的になり情勢 を読めなくなります。これが外国為替保証金取引 で儲ける方法 なのです。

オススメです!
XM口座


−今日のFX用語−
揺り戻し
「揺り戻し」とは、為替相場が大きく変動したときに、その反動で反対方向にレートが動くことをいいます。


FX と相場

スワップをコツコツ貯めて地道に徐々に 稼ぐ のか、流れ に乗って為替差益を狙って稼ぐ のかによって、取り引き スタンスも変わってきますね。 たいていの場合 、レート の流れに追従していくMACD(マックディー)と、カレンシー の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは効果的 です。

それにしても FX の世界でも種々の 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 早めの損切りもそもそも 大事 ですが、レート劇変 のリスクヘッジには、両建ては有益 な手法 なのですね 。 たいていの場合 、中長期的な相場 の憶測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 なのです 。


オススメのページへ

危険 の制御
FX で留意 すること
FX のやり方
オーダー 方法と投資配分
傾向 と為替 の水準
市場 激変 への対応策
レート 変動 への方策
FX とカレンシー

キーワード

FRS

国際金融公社

石油輸出国機構

アウトライト

含み益(評価益)

 

   
© Copyright