FXの相談室


危険 のレベル

自分の投資テクニック を把握したうえで、長所 とデメリット を確認 し、理想 を定めるのがよいでしょう 。 それはさておき ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高額 の取引高で、慣れてきたらできれば アタック したい通貨 ペアです。

それと FX 業者 が倒産しても元金 が戻ってくる(信託保全)業者 を選択 することは現在 では重要 ですね。 わりと 少ない元本 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、考え方 を間違えるとリスク が大きいのが通常 です。

株式投資と比べる とカレンシー の売買 の場合は銘柄が少ないので、基本的にどのカレンシー で取り引き してもちょっと は流通性があるものですね。 どのくらいのスパン ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資のパターン を決めるポイント となります。

損失 がではじめると決まり を無視して感情的になり情勢 を読めなくなります。これがFX で儲ける手口 なのです。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
購買力平価
「購買力平価」とは、2国間で同一の商品やサービスの価格が同じになるような比率で為替レートを決定するという考え方のことです。


投資配分 と資産保有

FX は運用の手法 によっては、ある程度危険 とマイナス を抑えながらプロフィット を得る確率 も大きいわけです 。 因みに 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスのライン も切り上げていけば、万一のリスク に対しても安心 できるのではないでしょうか。

わりに 少ない資金 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、見解 を間違えるとリスク が大きいのが普通 です。 単純 ですが、貿易黒字になるとカレンシー が上がるというポイント は、意識 しておいても大丈夫 です。


オススメのページへ

FX と相場
リスク の基準
リスク のレベル
利用 したい外国為替証拠金取引 会社
FX と資金
外国為替保証金取引 と元本
FX で警戒 すること
FX の技術

キーワード

マーケット・プロファイル

売り持ち

円転

ベアー

アームズ・ボックス・チャート

 

   
© Copyright