FXの相談室


FX の資産構成

また、根本的に 順張り系であるMACDのサインが依然として 明確にでていないときは、容易 に稼ぐ ことが可能な通貨 が明確にはない情勢 を意味しますので、注意 が必要です。 収益 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取り引き から活かしていきたいですね。

複数通貨 ペアを管理するのはスキル が必要ですが、どのような市場 の局面 でも安全装置として効果的 なはずです。 損失 が出た状態 のときにこそ、ルール に基づいた冷静なトレード をしないと、さらなるマイナス を出しかねませんので注意 です。

ロス がではじめると規則 を無視して感情的になり様子 を読めなくなります。これがFX で儲ける秘訣 なのです。 どっちにしろ 、戦法 を磨きトレード 回数を重ねていって収益 を得る率を上げていくことは重要 なわけです

自分の投資する通貨 の特質 をきっちり 見直し して自分に合った策略 を探すとよいですね。

オススメです!
XM口座


−今日のFX用語−
ケーブル
「ケーブル」とは、イギリスの通貨、英ポンドの通称のことです。GBPと表記します。


FX で警戒 すること

中長期的な傾向 さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。 どっちにしろ 、よく知らない国の通貨 や、情報量がかなり 少ないカレンシー に投資するのはとばく と同じでリスクが大きいです。、

ただ 、通貨 の流動性が低めだと為替レートが本当に 乱高下しやすいものですから、そのポイント は点検 しましょう。 また、根本的に 順張り系であるMACDのサインがいまだに 明確にでていないときは、シンプル に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない情勢 を意味しますので、注意 が必要です。


オススメのページへ

プロフィット を継続 するには
外国為替保証金取引 の短所
FX の難点
FX の原則
注文 方法と投資配分
外国為替証拠金取引 の収益
FX の資産構成
トレード ルール の検証

キーワード

レバレッジ

好材料

アービトラージ

HLバンド

証拠金

 

   
© Copyright