FXの相談室


FX と相場

FX 駆け出しの方 は、外国為替証拠金取引 に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。そしたら 、基本的な売買 の仕方 や用語はサイトを見ながら覚えるのもわりに いいわけです 。 最適 な投資配分 を継続 し失敗の訳 を解明 することで腕前を進捗 させることができます。

外国為替証拠金取引 は運用の手法 によっては、ある程度危険 とロス を抑えながらプロフィット を得る確率 も大きいわけです 。 何といっても 、取引き はビギナー でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。

中期投資の肝要な点 は、細かい変動 にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって状態 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ ノウハウ ですね 。 投資する通貨 の推移 や金利、そしてその国の経済的特性 の見直し は忘れずに。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
購買力平価
「購買力平価」とは、2国間で同一の商品やサービスの価格が同じになるような比率で為替レートを決定するという考え方のことです。


市場 の流れ

安定した儲け を出していくためには一度に 利益 を出そうとしてはいけませんし、なるべく 長期的な努力 が必要とされます。 リターン がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、利益 が大きな ときまで待ってより巨額 のリターン を得るべきですね。

マージンコールやロスカットルールは辛い ですが、トレーダー の元本 がゼロになるのを敬遠する 仕組みと考えれば問題ない です。 資金量や作戦 、トレード の先端を行く コツ 、判断スピードで個人投資家 がプロ投資家 の真似 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有益 と言われています。 是非 、外国為替保証金取引 を始める前にはきっちり 勉強とデモトレードによる練習をして無駄 なもめ事 は避けましょう。


オススメのページへ

危険 を抑える原則 とは
FX は有利
リスク のライン
FX の型
プロフィット を出すFX
プロフィット を出すFX
FX の要点 とは・・・
外国為替証拠金取引 のつぼ とは・・・

キーワード

ボラティリティー

外為法

PCE

踏み上げ

G7

 

   
© Copyright