FXの相談室


FX のポートフォリオ

日ごろから 、損失 を最小限 に抑えることを最も 確実に やってください。 もし暴落してロス になったら、ポジションは直ぐ 損切りを行うのがいいでしょう 。回復する かもしれないという変な安堵 は暴落時には持たないように。

投資の売買 は要するに 心理戦です。いかに冷静さやモチベーション を持続 できるかがほんとうに 重要 なのです。 あと 、失っても日常生活に支障をきたさない元本 でFX には投資しないと怖い でしょう。若干の マイナス でパニックにならないことですね 。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
レジスタンスライン
「レジスタンスライン」とは、為替レートがそれ以上には上がりにくいだろうと市場参加者の多くが認識している価格帯のことです。上値抵抗線ともいいます。


FX の資産構成

資金量や戦法 、取り引き の流行の 方法 、判断スピードで個人トレーダー がプロ投資家 の真似 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有益 と言われています。 FX でおおきくマイナス を出す投資家 の性格 は、根拠 なく市場 が戻す だろうという期待を抱くことなのですね 。ロスカットは大事 です。

オセアニアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、この頃 は少しずつ トレード 量が増えてきた通貨 だから 、検証 したいですね。 何といっても 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、チャンス を逃さない基本を重要視 することです。


オススメのページへ

活用 したいFX 会社
危険 を抑える約束事 とは
リスク のライン
FX で理想 とすること
外為証拠金取引 でのオーダー
外為証拠金取引 の収益
FX の長所 と短所
FX でのオーダー

キーワード

為替差損益

チャート分析

購買力平価説

ロング

ボラティリティー

 

   
© Copyright