FXの相談室


きっちり 稼ぐ には

負けるトレーダー の特質 は、小さなマイナス が心配 で損切りを渋ることなのでしょう 。 要は 、為替レートが上昇するファクター は、ほとんどの場合 景気が良く金利が上がることが要因 となります。

用心 すべきことは、徐々に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った策略 です。これは大変 です。 リターン 、ロス を出したらその理由を明確にし、次回の取引 から活かしていきたいですね。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
持ち高
「持ち高」とは、為替取引における保有中の外貨のことをいいます。ポジションともいいます。


FX で認識 すること

ファンダメンダルズは何といっても その国のこれから先 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものだから 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。 スプレッドやスワップポイントは、トレード の支出 ですから、為替手数料とトータルで検討 したいところです。

それはそうと 、リスク を分散する妙策 として、日本円を絡ませないトレード にも意味 があります。 元本 の安全性を尊重 したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方が有利 です。 複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのようなレート の状態 でも安全装置として効果的 なはずです。


オススメのページへ

FX のリスク
レート 劇変 の恐怖
慎重に 取引 しよう
外為証拠金取引 は優勢
FX のトレード
FX の特長
FX はアドバンテージ
FX のタイミング

キーワード

織込み済み

円高

EU

口先介入

踏み上げ

 

   
© Copyright