FXの相談室


FX で着実に 稼ぐ !

手法 や作戦 を間違えれば、一瞬で資金 と収益 がなくなってしまうというリスク もありますから難しい んですけれどもね。 逆張りは底値で買うきっかけ をつかめば大きな 儲け の確率 があるのが特長 です。それにしても 、予見 が外れたときは大きなロス を被るリスク もあります。

要は 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、チャンス を逃さない基本を重視 することです。 一度に 驚異的な 儲け を儲ける より、安定的な利益 を継続 するほうが最高の 方法 です。

自分の投資技量 を把握したうえで、メリット と難点 を留意 し、希望 を定めるのがよいわけです 。 利確した後になって意外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔して動機 が下がりますが、傾向 を読み損ねたということでしょう 。

テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にチャレンジ して為替 の傾向 を総合的に多種多様な 視点から観測するようにするのを希望 としてください。 外国為替証拠金取引 は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に仕事量 をあてることで結果として収益 が増加 し稼ぐ ことは可能です。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
四本値
「四本値」とは、為替相場における、始値・終値・高値・安値の4つのレートのことをいいます。


FX の収益

損失 の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 そもそも 、為替レートが上昇するファクター は、ほとんどの場合 景気が良く金利が上がることが動機 となります。

中期投資の重点 は、細かい値動き にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって様子 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ 方法 なのです 。 FX でおおきく損失 を出すトレーダー の性質 は、根拠 なく為替 が戻す だろうという期待を抱くことなのです 。ロスカットは重要 です。


オススメのページへ

FX のリスク
危険 の水準
FX で目標 とすること
取引き 取り決め を点検
FX のトレード
危険 を抑える規則 とは
FX と為替
外国為替証拠金取引 で希望 とすること

キーワード

サイコロジカル・ライン

保証金

バーチャート

GBP

G7

 

   
© Copyright