FXの相談室


収益 をキープ するには

基本的に 、結果として元金 がアップ していなければ勝率がどんなに高くても、その売買 方法は意味がありません。 通貨 の実際 のニーズ に関係なく、センチメンタルでも為替 は豹変 することがありますから、チャンス を見つけてください。

FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは負担 と考えて適切 な売買 会社 を選びたいですね。 自分の型 を破るということは、劇変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、様子 を見ながら慎重に やりましょう。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
固定相場制
「固定相場制」とは、経済的に不安定な国が、為替レートの変動を最小の範囲内に固定する制度のことをいいます。


危険 のライン

たいていは 、FX の取引き ではマイナス が出たときに冷静さをきっちり キープすることはすごく 重要 なのです。 リターン がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、儲け が大きな ときまで待ってより高額 の収益 を得るべきですね。

FX の取り引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではリターン を維持 することはできませんから、技量 は身につけてください。 スワップポイントを狙う売買 でも、日ごろから 為替 を観測する手間暇 を惜しまないでください。利食いや損切りのチャンス は劇変 しやすいものです。

外国為替保証金取引 でおおきくロス を出すトレーダー の性格 は、理由付け なく市場 がリカバリーする だろうという期待を抱くことでしょう 。ロスカットは重要 です。 儲け を大きく、ロス を最低限 にすることで、トータルで稼ぐ という立場 がよいわけです 。


オススメのページへ

FX のトレード
オーダー 方法とポートフォリオ
外為証拠金取引 の肝要な点 とは・・・
FX と市場
トレンド と市場 のレベル
取引き 費用 をチェック しよう
外国為替証拠金取引 に挑戦 !
FX のつぼ とは・・・

キーワード

G7

アウト・オブ・ザ・マネー

景気動向指数

%Rオシレーター

スタグフレーション

 

   
© Copyright