FXの相談室


FX で着実に 儲ける !

何といっても 取引き を躊躇なくすごく スムーズに行うには、ちょっと のマイナス を許容できる気持ちがつぼ となります。 あと 、傾向 が出やすい相場では、MACDの使用法 がわかると本当 に非常に アドバンテージ になります。

取引き 通貨 を選定 するときには、情報収集が面倒な ことにならないので、自分の好きな国のカレンシー を選ぶのもいいでしょう 。 複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、為替 が激変 しても危険 回避できるようにしてくださいね。

中長期的な傾向 さえ測定 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。 FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手数 をあてることで結果として収益 が倍増 し儲ける ことは可能です。

もし暴落してロス になったら、ポジションは早急に 損切りを行うのがいいでしょう 。回復する かもしれないという変な安堵 は暴落時には持たないように。 また、根本的に 順張り系であるMACDのサインがいまだに 明確にでていないときは、楽チン に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない局面 を意味しますので、留意 が必要です。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
アゲインスト
「アゲインスト」とは、ポジションを市場レートで評価した場合に評価損が出ている状態です。逆に利益が出ている場合は、フェイバー(Favor)といいます。


危険 のライン

たいていは 、レート の流れに追従していくMACD(マックディー)と、カレンシー の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは実用的 です。 24時間取引き 可能だからこそ、最も プロフィット をあげやすいタイミング を待って儲ける ようにしたいものです。

過去のチャートを点検 し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特異性 をそこそこ 認識 できるようにしておくことはお奨め です。 大きな取り引き ばかりを行うのはリスク が大きいですから、比較的 小さい金額で自分の決まり を認識 しながら取引き を行うのもいいでしょう 。

FX 業者 を吟味 するときに点検 してもらいたいのが、やはり実際に売買 しているひと の口コミ ではないでしょうか。 トレード が上手くいかずに遂次 ロス が拡大していくのを見るのはしんどい ことですので、意気込み も必要です。あまりにも推移 が激しい時には駆け出しの方 は下手をして大きくロス を出すと辛い ですから、ポジションを持たないのがベター です。

早めの損切りも要は 大事 ですが、レート急変 のリスクヘッジには、両建ては実用的 な手法 でしょう 。 どっちにしても 、自分にほんとうに 向いている投資スタイルの確立は避ける ことができないでしょう 。


オススメのページへ

FX の損失
ロス を抑える型 とは
ポートフォリオ と資産保持
FX と資金
リターン を持続 するには
為替 のトレンド
FX のスキル
リスク を抑えるスタイル とは

キーワード

一目均衡表

ボリンジャーバンド

モメンタム

コンファーム

新規オーダー

 

   
© Copyright