FXの相談室


外為証拠金取引 で注意 すること

目標 としては、取り引き する通貨 のクセのようなものもきちんと 見直し する必要があります。 日ごろから 、損失 をミニマム に抑えることを最も 確実に やってください。

自分の投資スキル を把握したうえで、良い点 と難点 を認識 し、理想 を定めるのがよいわけです 。 ポジションキープ が一日以内のデイトレードは、最近 ははやり ですね。いかに利益 を重ねていくかが要 となります。

推移 やトレンド に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに元手 を分散するような資産構成 はリスクヘッジの面で効果的 といえるでしょう。 極端に高め の運用だと平静を維持 するのは厳しい ですから 、ダメ かもしれないはずです 。

取引き が上手くいかずに次々と ロス が拡大していくのを見るのはつらい ことですので、奮闘 も必要です。あまりにも変動 が激しい時には入門者 は下手をして大きくロス を出すと辛い ですから、ポジションを持たないのが最善 です。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
ストップロスオーダー
「ストップロスオーダー」とは、為替レートが予想外に反対方向に動いたときにポジションを決済して損失を限定するときに使う注文方法です。逆指値注文、ストップ注文ともいいます。


外国為替保証金取引 の投資配分

極端に多額 の運用だと平静を維持 するのは困難な ですので 、NG かもしれないはずです 。 いずれにせよ 、休みも相場と言って、レート の予測 ができそうにない時は、無理に取引き しないのも技量 です。

投資する通貨 の推移 や金利、そしてその国の経済的性格 のチェック は忘れずに。 ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、今 は人気 ですね。いかに収益 を重ねていくかがキーポイント となります。 取引き ツールの使用 のシンプル さや、サーバーの注文処理能力はFX 業者 ごとに特異性 がありますし、取り引き 環境は大事 になります。


オススメのページへ

用心深く トレード しよう
利益 を出すFX
注文 方法とポートフォリオ
市場 の流れ
FX の仕方
予想外 なボラティリティー に注意
FX の入門者
損失 を抑える決まり とは

キーワード

オペ(operation)

OBV(オンバランスボリューム)

ロスカット

逆指値

MACD

 

   
© Copyright