FXの相談室


取引 費用 を確認 しよう

金利の高い国の通貨 を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクが更に 高くなるので配慮 すべきです。 利益 を増加 していくのに重要 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいの奮闘 がなければいけませんね。

基本的に テクニカル投資家 はファンダメンタルに見方 を置きませんから、自分のルール に基づいて注文 していくだけですので わりと 安心です。 そもそも 、結果として元手 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、そのトレード 方法は意味がありません。 また、何といっても 順張り系であるMACDのサインがまだ 明確にでていないときは、楽チン に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない状態 を意味しますので、警戒 が必要です。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
オフショア市場
「オフショア市場」とは、非居住者から資金を調達し運用する投資市場のことで、税制上の制約が少ないというメリットがあります。


外為証拠金取引 の難点

運用成果がそれほど 向上 しないトレーダー の人 は、一度自分のトレード 方法の問題点を処置 してはどうでしょうか。 逆張りは底値で買う好機 をつかめば最大の 利益 の確率 があるのが利点 です。でも 、憶測 が外れたときは大きなマイナス を被る危険 もあります。

ドル円(USD/JPY)は日本では最も トレード されている典型的 な通貨 ペアですので、FX のビギナー でも比較的 流れ を読みやすいです。 予想外 な手口 かもしれませんが、場合によっては取引き をしない時を作るのも、潜在的なリスク を最小限 にするという意味では意味 のあることです。

いずれにしても 常に 長いスパン でみてプロフィット を出す考え方を取引き の約束事 に入れることなのです 。 それから 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、それならば 逆張り系を活用 するとよいでしょう。

ドル円(USD/JPY)は日本では最も トレード されている代表的 なカレンシー ペアですので、FX の入門者 でも比較的 流れ を読みやすいです。 スワップポイントを狙うトレード でも、どんなときも レート を観測する作業量 を惜しまないでください。利食いや損切りのチャンス は豹変 しやすいものです。


オススメのページへ

本当 にFX はどうなのか
危険 を抑える取り決め とは
FX の特長
典型的 な危険 と投資配分
活用 したいFX 会社
FX は優勢
危険 の基準
外国為替保証金取引 で警戒 すること

キーワード

為替介入

いや気投げ

EU

公開市場操作

テクニカル分析

 

   
© Copyright