FXの相談室


オーダー 方法と投資配分

ロス の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、大切 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 プロフィット を倍増 していくのに重要 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいのガンバリ がなければいけませんね。

かなり 大切 なことは、自分にあった適切 な約束事 を見つけ出すことなのです 。 時には 欲が出て損切りを入れなかったり市場 が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのはそもそも リスク が高いですからやめましょう。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
レベル
「レベル」とは、外国為替相場で参考として提示されている売値・買値のレートのことをいいます。気配値ともいいます。


外為証拠金取引 はアドバンテージ

どっちにしろ 結果 はどうあれ、戦略 にのっとって努力 を示すのが通常 です。 自分の投資技量 を把握したうえで、良いところ と弱み を確認 し、理想 を定めるのがよいでしょう 。

大事 なことは、どんな作戦 でも利益 も出ますしロス も出るということだから 、意識 しておきましょう。 マージン・コールやストップ・ロスになったら心配 ですので、多目に値動き を予見 して最小 の施策 は必要です。

為替 の急変 の不安 なしにできるだけ 安定して増やしたいという人 もいますね。そんなときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使い方 でもあるわけです。 オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むにはデメリット ですが、もちあい場面でのサインは重視 してくださいね。


オススメのページへ

典型的 なリスク とポートフォリオ
FX の好機
FX で意識 すること
FX の儲け
おすすめ のFX 業者
資産構成 と資産キープ
カレンシー の種類
FX の特長 と短所

キーワード

ロング

ほし足

外国為替

買いポジション

Bear

 

   
© Copyright