FXの相談室


外国為替証拠金取引 の儲け

最も売買 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には為替 のボラティリティー が激しいので、この好機 をうまくつかむと収益 をあげやすいです。 どんなときも 、マイナス を最小 に抑えることを最も 着実に やってください。

FX をする環境は人それぞれですから、無理なくモチベーション を持続 できる取引き の仕方 を模索することなのです 。 とても 意思が強い方 でない限り、感情に流された取り引き をすることになります。ですから 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りの基準 を前から 設定しておきましょう。

運用成果があまり 発達 しないトレーダー のかた は、一度自分の取引 方法の問題点を解決 してはどうでしょうか。 FX で長期的にしっかり 勝つためのキーポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の水準 を前もって 決めておくことなのです 。

ボラティリティ や流れ に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに資金 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で有効 といえるでしょう。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
ブル
「ブル」とは、外国為替で相場が上昇するという考えをいいます。


FX でのオーダー

まあ、プロフィット を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。レート が反転して儲け をとり損ねるのは大変 です。 儲け をアップ していくのに大切 なことですが、一度決めた投資スパン は変更しないくらいのガンバリ がなければいけませんね。

儲け が出始めたら、希望 のところまでリターン を伸ばすことを意識して動機 を持続 して取引き を続けましょう。 それから 順張り系の指標は、ボックス相場ではメリット のあるシグナルを出しませんので、それならば 逆張り系を活用 するとよいでしょう。


オススメのページへ

取り引き 支出 をチェック しよう
外国為替証拠金取引 は優勢
FX と為替
FX できっちり 稼ぐ !
FX で注意 すること
間違いなく 儲ける には
リスク を抑える型 とは
投資スパン ときっかけ

キーワード

キャップ

取引時間

マネーサプライ

サポートライン

弱材料

 

   
© Copyright