FXの相談室


注文 方法と資産構成

FX ビギナー は、外国為替保証金取引 に関するある程度 の知識くらいは身につけたいですね。そんなときには 、基本的な取り引き の手法 や用語はサイトを見ながら覚えるのもわりに いいわけです 。 もし暴落して損失 になったら、ポジションは早く 損切りを行うのがいいと思います 。回復する かもしれないという変な安心 は暴落時には持たないように。

含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 をきっちり 選択しないとNG なのでしょう 。 直感 だけで売買 することなく、自分の取り決め をしっかりと作るようにして、理想の スタンスを目指してください。 逆張り系のテクニカル分析の重要 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが効果的 です。これから の相場のレンジや反転を憶測 できるからです。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
ソブリンリスク
「ソブリンリスク」とは、投資対象国の政治、経済、社会状況、天災地変、通信障害の不安定化や混乱で、為替予約が実行できなくなるリスクのことをいいます。


外為証拠金取引 での注文

レート が動くファクター は、根本的に テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、実際 にトレード すれば見えてきます。 市場 を動かす可能性 のあるニュースなどを日ごろから 確認 しておくことには意味 があります。

スイングトレードのキーポイント は、周期のある市場 のサイクルを確認 し予期 して儲ける ことです。 そもそも トレード を躊躇なく凄く スムーズに行うには、そこそこ のマイナス を許容できる気持ちがかなめ となります。 早めの損切りも要は 大切 ですが、レート豹変 のリスクヘッジには、両建ては効果的 な手段 なのでしょう 。


オススメのページへ

FX の長所
FX のキーポイント とは・・・
外為証拠金取引 と市場
市場 の傾向
着実に 儲ける には
FX の収益
用心深く トレード しよう
FX の初心者

キーワード

外国為替

基軸通貨

WPI

円投

ウォン

 

   
© Copyright