FXの相談室


トレード 規則 を確認

何といっても 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を重要視 することです。 ロング(買い)から入る戦術 か、それともショート(売り)から入る戦略 かは、その時々の市場 の局面 によって判断すると解明 できます。

取引 には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さなプロフィット を積み重ねていくスタイルが理想 なら、順張りがお薦め です。 元手 の安全性を重要視 したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元金 を多く持った方が優勢 です。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
投機
「投機」とは、為替レートの短期の変動で売買益を出して利ざやを稼ぐことをいいます。


相場 激変 の心配

できれば FX だけでなく、他の多種多様な 投資のノウハウ を研究 するのも十分 有益 ですので 大切 かなと思います。 また 、リスク を分散する名案 として、日本円を絡ませない取引 にも意義  があります。

事前に 決めた利益確定基準 や損失確定ライン に到達したら、早く 機械的にポジションを解消する決断力が必要不可欠 なのでしょう 。 収益 、ロス を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。

ロング(買い)から入る策略 か、それともショート(売り)から入る戦術 かは、その時々の相場 の局面 によって判断すると処理 できます。 ドル円(USD/JPY)は日本では最も 取引 されている典型的 な通貨 ペアですので、外為証拠金取引 の初級者 でもわりと 傾向 を読みやすいです。

いずれにしても 効き目 はどうあれ、策略 にのっとって踏ん張り を示すのが普通 です。


オススメのページへ

ロス を抑える決まり とは
FX で確実に 儲ける !
投資期間 とオポチュニティ
FX とカレンシー
使用 したいFX 会社
使用 したいFX 会社
FX と市場
FX のマイナス

キーワード

インフレターゲット

ボリューム・プロファイル

一番底

アノマリー

アク抜け

 

   
© Copyright