FXの相談室


オーダー 方法と投資配分

レバレッジをコントロール することで、 リスクやリターンの水準 を調節 することがFX では重要な対応策 です。 ところで FX 会社 が倒産しても元手 が戻ってくる(信託保全)業者 を吟味 することは現在 では重要 ですね。

運用成果が大して 向上 しないトレーダー の人 は、一度自分の売買 方法の問題点を解明 してはどうでしょうか。 ピッタリ な資産構成 を持続 し失敗の原因 を処理 することで腕前を発展 させることができます。

株式投資と対照する と通貨 のトレード の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で取引 してもそこそこ は流通性があるものですね。 リスク ファクター の管理をあまり しないでポジションを持ってしまうと、相場 の変動 に振り回されてマイナス を拡大させてしまいますので、配慮 ですね。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
相対取引
「相対取引(あいたいとりひき)」とは、取引所を介さずに、売り手と買い手が売買する取引方法のことです。決められた為替レートはなく、合意によって取引が行われます。


FX のリスク

自分の得意な相場 のトレンド や変動 幅を研究 し、スタイル を作ってしまいましょう。 ポンド円やニュージーランドドル円は値動き が荒いのが通常 なので 、レバレッジは2倍程度が利口 でしょう。

是非 、外為証拠金取引 を始める前にはちゃんと 勉強とデモトレードによる練習をして無用 なもめ事 は避けましょう。 ほとんどの場合 、中長期的な相場 の予見 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 なのです 。 入門者 の状況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないわけです 。大損は敬遠する ことができるという見方 を大事 にしてください。


オススメのページへ

FX は優勢
活用 したい外国為替証拠金取引 会社
念入りに 取引 しよう
投資配分 と資産保有
FX の肝要な点 とは・・・
マイナス を抑える規則 とは
リスク の制御
意外 な値動き に注意

キーワード

アマウント

チャート分析

投売り

売りポジション

一目均衡表

 

   
© Copyright