FXの相談室


外国為替証拠金取引 と資金

FX では為替 は常に変動しますから、タイミング を逃してもまた別のチャンス がやってきます。ですので 、いつでも 相場 のトレンド に注目していてください。 リカバリーする かもしれないとまだ 期待してポジションを保持 していると難儀な ことになるので、ビギナー は損切りのタイミングは早めに設定すべきです。

平均的な市場 の数値から一度に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を意識 してみたいですね。 どのくらいの期間 ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資のパターン を決めるかなめ となります。 スワップをコツコツ貯めて地道にだんだん 儲ける のか、トレンド に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
FFレート
「FFレート」とは、アメリカの短期金利のことをいいます。Federal Funds Rateの略です。


お奨め のFX 会社

常に 、損失 を最小限 に抑えることを最も きっちり やってください。 どっちにしても 効果 はどうあれ、策略 にのっとって気負い を示すのが一般的 です。

MACD(マックディー)という指標は、為替 のトレンド を測定 するのに実用的 ですので 、是非 使用 したいところです。 容易 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、確認 しておいても大丈夫 です。

ときには 減少してもよいですが、投機 をせずにじっくりと資産を増加 させていくルールを覚えることを目標 まずは希望 としましょう。 中期投資の要点 は、細かい変動 にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって様子 を見守るくらいの気持ちが儲ける 秘訣 です 。

元金 の安全性を尊重 したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方が有利 です。


オススメのページへ

市場 の流れ
トレード 費用 をチェック しよう
FX の取り引き
リスク を抑える型 とは
用心深く 取引 しよう
想定外 な推移 に配慮
為替 豹変 への施策
FX でのオーダー

キーワード

コールオプション

I.F.O注文

スペキュレーション

MACD

円転

 

   
© Copyright