FXの相談室


傾向 とレート の基準

閑散期にはトレード 量がかなり 減少して為替 の推移 が急激に 起こるため、初級者 は手を出さないのが英断 です。 マイナス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、大切 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。

それはさておき 預けた元手 をちゃんと 保全するために、必ず信託保全しているFX 業者 を吟味 することをお勧め します。 少ない元本 でも本番の取引 によるトレーニングや策略 は重要 ですので、留意 しておきましょう。

投資家 たちの心理によって相場 は意外 に動きますので、予見 するのは最も 厳しい 部分でもあります。 FX では為替 は常に変動しますから、タイミング を逃してもまた別のチャンス がやってきます。なので 、いつも 為替 の流れ に注目していてください。

ちなみに 、会社 厳選 の見直し ポイントは、スプレッドの出費 がミニマム ということなのですね 。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
ECB
「ECB」とは、欧州中央銀行のことで、欧州の金融政策を担う中央銀行のことをいいます。European Central Bankの略です。


リスク を抑える規則 とは

ドル円はたいていの場合 わりに 値動き が緩やかなので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。 売買 通貨 を厳選 するときには、情報収集がつらい ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいでしょう 。

ボラティリティ や傾向 に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに資金 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で実用的 といえるでしょう。 もし暴落してマイナス になったら、ポジションは直ぐ 損切りを行うのがいいでしょう 。リカバリーする かもしれないという変な安心 は暴落時には持たないように。

希望 としては、トレード するカレンシー のクセのようなものもきっちり 点検 する必要があります。 ファンダメンダルズは要は その国のこれから後 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものなので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。

すごく 意思が強い人 でない限り、感情に流された取引 をすることになります。だから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りの水準 を予め 設定しておきましょう。


オススメのページへ

FX と資金
外国為替保証金取引 のリスク
リスク のレベル
意外 なボラティリティ に用心
リスク の調節
外為証拠金取引 のメリット と弱み
FX と元本
投資スパン とチャンス

キーワード

AUD

口先介入

新規オーダー

指値

最安手数料

 

   
© Copyright