FXの相談室


リスク を抑える約束事 とは

重点 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。マイナス を最低限に抑える方法 ですね。 複数通貨 ペアを管理するのはスキル が必要ですが、どのような為替 の局面 でも安全装置として有効 なはずです。

楽チン ですが、貿易黒字になるとカレンシー が上がるという点 は、留意 しておいてもオーケー です。 スイングトレードの要点 は、周期のある市場 のサイクルを認識 し予測 して稼ぐ ことです。

自分の得意なレート のトレンド や値動き 幅を探求 し、ルール を作ってしまいましょう。 時折 欲が出て損切りを入れなかったり市場 が取り戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に 危険 が高いですからやめましょう。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
NASDAQ
「NASDAQ」とは、アメリカの株式市場の一つです。ハイテク関連企業の上場が多いのが特徴です。


FX の儲け

FX では相場 は常に変動しますから、チャンス を逃してもまた別の好機 がやってきます。ですから 、どんなときも 為替 の流れ に注目していてください。 スキャルピングはいつも トレード 画面に張り付くのが苦痛でない性格 を持っている人 でないと最も 困難な といえる取引 でしょう。

マージン・コールやストップ・ロスになったら脅威 ですので、多目にボラティリティー を憶測 して最小限 の対応策 は必要です。 ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティ が荒いのが一般的 なので 、レバレッジは2倍程度が利口 でしょう。 中期投資の特有性 は、短期と対比する と比較的 為替 の傾向 が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。


オススメのページへ

FX のやり方
通貨 の種類
FX の投資配分
相場 の傾向
ロス を抑えるパターン とは
FX の利益
FX のタイミング
投資配分 と資産保持

キーワード

インターバンク市場

維持証拠金

デイ・トレード

ショート

スティープ化

 

   
© Copyright