FXの相談室


取引 ルール を点検

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、レート が劇変 しても危険 回避できるようにしてくださいね。 ピッタリ な投資配分 を維持 し失敗の要因 を解決 することで腕前を前進 させることができます。

因みに 、トレンド が出やすい相場では、MACDの使用方法 がわかると本当 にかなり アドバンテージ になります。 カレンシー の実際 の需要 に関係なく、センチメンタルでもレート は劇変 することがありますから、チャンス を見つけてください。

オススメです!
XM口座


−今日のFX用語−
JGB
「JGB」とは、日本国債のことをいいます。Japanese Government Bondの略です。


資産構成 と元本

FX トレード で利益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、認識 しておいたほうがよいはずです 。 オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、このところ は順次 取り引き 量が増えてきたカレンシー ですから 、研究 したいですね。

外国為替保証金取引 は一見、取り引き としては困難な と思えそうですが、そんなときには 思い切ってアタック する勇気も不可欠 ですね 。 経済指標が市場予測に比べて意外 だった場合は相場 の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで着実に 当てることは厳しい ということなのです。

凄く 意思が強い方 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。ですので 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りの水準 を事前に 設定しておきましょう。 それにしても 、ロス を出すことを不安 に思いすぎ、レート 流れ に乗るチャンス を逃すことのないようにしましょう。


オススメのページへ

ロス を抑える原則 とは
流れ と相場 の水準
FX でのオーダー
FX できっちり 儲ける !
リスク のコントロール
活用 したいFX 業者
外国為替保証金取引 の良いところ と弱み
FX の技量

キーワード

スティープ化

AFTA

インフレ(インフレーション)

コンファレンスボード

強材料

 

   
© Copyright