FXの相談室


ポートフォリオ と資産保持

金利の高い国の通貨 を保持 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがますます 高くなるので留意 すべきです。 2通貨 を対照する 場合、相対的な需要 を研究 するのが大切 ですから、ファンダメンタル分析が有効 なのです。

そもそも 、どんなトレード スタイルでも儲け さえ出れば、投資家 にとってはベスト な投資スタイルなのでしょう 。 閑散期には取引き 量が非常に 減少して市場 の変動 が一度に 起こるため、初級者 は手を出さないのが賢明 です。

それから 、大事 なので 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がればカレンシー も上がるという性格 を持っています。 どっちにしろ 、ばくち をせずトレンド に乗って、買い時、売り時のチャンス をとらえれば、プロフィット は付いてくるものです。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
ショート
「ショート」とは、外貨を売って保有している状態のことをいいます。


資産構成 と資産保持

含み損の拡大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を間違いなく 選択しないとダメ なのですね 。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での利用 に特長 がありますから、わりに 不可欠 だといえます。

まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを用心深く 吟味 し、自分にあったトレード 方法を見つけるのです。 順張りのメリット は、傾向 が変わったことを見極めてから行動するので、危険 が低くなることですので 、シンプル ですね。

大きなトレード ばかりを行うのはリスク が大きいですから、比較的 小さい金額で自分の決まり を留意 しながら取引 を行うのもいいと思います 。 また、根本的に 順張り系であるMACDのサインが未だに 明確にでていないときは、単純 に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない状態 を意味しますので、用心 が必要です。

ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティー が荒いのが通例 だから 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。


オススメのページへ

外国為替証拠金取引 のツボ とは・・・
実際 にFX はどうなのか
FX にチャレンジ !
取り引き 決まり を確認
FX で留意 すること
FX の初級者
リスク のコントロール
カレンシー の種類

キーワード

カウンターパーティー

横ばい

コールオプション

WPI

ストップロス注文

 

   
© Copyright