FXの相談室


FX で注意 すること

ロング(買い)から入る戦略 か、それともショート(売り)から入る戦法 かは、その時々の為替 の情勢 によって判断すると措置 できます。 留意 すべきことは、次第に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦 です。これは怖い です。

ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティ が荒いのが一般的 ですので 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。 安定したプロフィット を出していくためには突然 リターン を出そうとしてはいけませんし、なるべく 長期的な気負い が必要とされます。 どんなテクニカル指標も弱み がありますから、1つの指標だけで市場 を予想 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて予想 するのがベストな 使い方 です。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
アノマリー
「アノマリー」とは、従来の理論では説明がつかない相場の変動のことです。理論では説明できなくても、経験的に認められる法則でもあります。


外国為替保証金取引 で理想 とすること

為替 の局面 に左右されにくい投資配分 を活用 した楽観視 できる取り引き をしたいものです。 FX は運用の方法 によっては、ある程度リスク とロス を抑えながら儲け を得る可能性 も大きいと思います 。

いつも 、ロス を最小限 に抑えることを最も きっちり やってください。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する状態 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、注意 してください。

ロス が出た状態 のときにこそ、パターン に基づいた冷静な取引き をしないと、さらなるマイナス を出しかねませんので配慮 です。 相場 の変動 の恐怖 なしに可能なら 安定して増やしたいという人 もいますね。そしたら 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用法 でもあるわけです。

ファンダメンダルズは要は その国の今から の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものですので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。


オススメのページへ

リターン を出すFX
取り引き 原則 の探求
FX の良い点
FX と通貨
FX の仕方
外国為替保証金取引 の損失
危険 の基準
外為証拠金取引 のトレード

キーワード

FRB

実効為替レート

酒田五法

弱材料

取引時間

 

   
© Copyright