FXの相談室


ポートフォリオ と資金

為替 を動かす確率 のあるニュースなどをいつでも 見直し しておくことには意味 があります。 含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 を確実に 選択しないとダメ なのです 。

ところで 預けた元金 をちゃんと 保全するために、必ず信託保全しているFX 会社 を選定 することをオススメ します。 大きな取引 ばかりを行うのは危険 が大きいですから、わりと 小さい金額で自分のパターン を留意 しながら取り引き を行うのもいいと思います 。

自分の得意な為替 のトレンド やボラティリティー 幅を探求 し、原則 を作ってしまいましょう。 どっちにしても 、休みも相場と言って、相場 の予見 ができそうにない時は、無理に取り引き しないのもスキル です。

一見すごく 単純 なことですが、そもそも 安定して儲け を出せると意欲 が沸きますね。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
日計り商い
「日計り商い」とは、同日中に売りと買いの売買を完結させ、ポジションを翌日以降に持ち越さない為替取引のことをいいます。デイトレードともいいます。


FX の投資配分

スワップ金利で稼ぐ のなら、わりと 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。 時折 欲が出て損切りを入れなかったり市場 がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのは何といっても リスク が高いですからやめましょう。

日ごろから 、損失 を最小 に抑えることを一番 間違いなく やってください。 相場 の変動 が大きいときも小さいときも、極力 リターン を得られるような施策 を立てます。


オススメのページへ

リターン を継続 するには
リスク を抑えるスタイル とは
リターン を維持 するには
FX の初心者
為替 劇変 の不安
FX の危険
リスク の水準
FX と為替

キーワード

横ばい

マージンコール

乖離率(移動平均乖離率)

追証

HLバンド

 

   
© Copyright