FXの相談室


慎重に 取り引き しよう

ドルコスト平均法は、為替 のもみ合い状態では実用的 な売買 の方法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので用心 が必要です。 儲け 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取引 から活かしていきたいですね。

それにしても 、通貨 の流動性が低めだと為替レートが本当に 乱高下しやすいものですから、そのポイント はチェック しましょう。 複数通貨 ペアを管理するのは技術 が必要ですが、どのようなレート の状態 でも安全装置として実用的 なはずです。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
ギブン
「ギブン(given)」とは、インターバンクの外国為替市場で売れたことをいいます。ユアーズ(yours)ともいいます。


FX のパターン

それはそうと これは人間心理の弱点 ですが、リターン は早く確定し損失 はなかなか確定できないのが普通 なのです 。 スイングトレードのつぼ は、周期のある市場 のサイクルを認識 し予想 して稼ぐ ことです。

相場 の激変 の心配 なしになるべく 安定して増やしたいという方 もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの用法 でもあるわけです。 システム上の意外 なアクシデントは本当 にあるものですから 、2口座を使い分けるというのも結構 リスク 回避にはなるでしょう。

マイナス の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。 中期投資のキーポイント は、細かいボラティリティ にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって局面 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ コツ なのですね 。

外国為替証拠金取引 で圧倒的な 損害を被らないためにも、是非 新しい システムを取り入れている外国為替保証金取引 業者 を慎重に 選んでください。


オススメのページへ

レート のトレンド
相場 のトレンド
FX と元本
外国為替保証金取引 と通貨
外国為替保証金取引 のリターン
FX のタイミング
レート の流れ
FX で確実に 稼ぐ !

キーワード

スペキュレーション

サマータイム

ほし足

ECE

一服

 

   
© Copyright