FXの相談室


資産構成 と元手

逆張りは経験と技術 が付くまではロス の肥大 が大変 だから 、初心者 は敬遠する ほうが無難です。 配慮 すべきことは、次第に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦 です。これは辛い です。

どっちにしろ 、自分にほんとうに 向いている投資スタイルの確立は回避する ことができないと思います 。 どっちにしろ 効果 はどうあれ、策略 にのっとって精進 を示すのが普通 です。

仕方 や策略 を間違えれば、一瞬で元金 と利益 がなくなってしまうという危険 もありますから困難な んですけれどもね。 スワップをコツコツ貯めて地道にだんだん 稼ぐ のか、トレンド に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、取引き スタンスも変わってきますね。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
TTB
「TTB」とは、銀行が顧客から外貨を買う時に適用するレートのことをいいます。電信買相場ともいいます。


利用 したい外国為替証拠金取引 業者

テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にチャレンジ してレート のトレンド を総合的にさまざまな 視点から観測するようにするのを目標 としてください。 何といっても 、どんな取り引き スタイルでも収益 さえ出れば、トレーダー にとっては適切 な投資スタイルです 。

市場 の局面 に左右されにくい投資配分 を使用 した楽観視 できるトレード をしたいものです。 金利の高い国の通貨 を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがさらに 高くなるので用心 すべきです。


オススメのページへ

市場 のトレンド
FX の良いところ と弱点
FX の初心者
ロス を抑えるパターン とは
FX で理想 とすること
FX の取り決め
FX のチャンス
FX の危険

キーワード

アマウント

コンファーム

日銀短観

アノマリー

トレンド分析

 

   
© Copyright