FXの相談室


FX の良いところ と弱点

異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する局面 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、警戒 してください。 投資の売買 はつまり 心理戦です。いかに冷静さや動機 を持続 できるかが本当に 大切 なのです。

まあ、プロフィット を確定するかどうかの判断は厳しい と思うときもありますね。為替 が反転してリターン をとり損ねるのは怖い です。 FX で儲ける ためには、種々の 方法 や妙策 を調べたりまね したりすることが賢明 な方法 です。

FX の業者 といっても多種多様な 業者 がありますので、駆け出しの方 にはどれがいいのか迷いますけどね。 一見かなり 容易 なことですが、そもそも 安定してリターン を出せるとやる気 が沸きますね。

もし暴落してマイナス になったら、ポジションはすぐ 損切りを行うのがいいと思います 。取り戻す かもしれないという変な安心 は暴落時には持たないように。 中長期的な流れ さえ測定 することができれば、ファンダメンタルズ分析にチャレンジ するのは賢明 といえます。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
ヒストリカルロールオーバー
「ヒストリカル・ロールオーバー」とは為替取引の2営業日後以降も約定レートでポジションを保有できるようにすることをいいます。


相場 急変 への対応策

中期投資の特質 は、短期と比べる とわりと 市場 の流れ が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。 だけど 、最初のうちはある程度 マイナス を経験したほうが、後々用心深く なれるので、それも良いでしょう 。

異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する局面 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、用心 してください。 今のレート 現況 は、ボラティリティー が激しい時代だから 、レバレッジも低めに設定したいものです。 分散投資と言っても、状況 のよく分からない国のカレンシー は投資配分 に含めないで、むしろほんとうに 流れ を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。


オススメのページへ

FX のつぼ とは・・・
取引 費用 をチェック しよう
トレード 取り決め の研究
外国為替保証金取引 のチャンス
FX のメリット
FX のポイント とは・・・
FX で確認 すること
意外 な値動き に警戒

キーワード

オペ(operation)

コンファレンスボード

政策金利

外為ブローカー

金利相場

 

   
© Copyright