FXの相談室


FX のロス

テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にチャレンジ して為替 のトレンド を総合的に種々の 視点から観測するようにするのを希望 としてください。 一見すごく 単純 なことですが、基本的に 安定してリターン を出せると意欲 が沸きますね。

取引き ツールの利用 のシンプル さや、サーバーの注文処理能力は外国為替証拠金取引 業者 ごとに特殊性 がありますし、トレード 環境は重要 になります。 元金 の安全性を大切に したい、損失 は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元金 を多く持った方がアドバンテージ です。

そもそも 、どんな取り引き スタイルでも収益 さえ出れば、投資家 にとっては適切 な投資スタイルです 。 一見凄く 容易 なことですが、基本的に 安定して儲け を出せるとモチベーション が沸きますね。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
レベル
「レベル」とは、外国為替相場で参考として提示されている売値・買値のレートのことをいいます。気配値ともいいます。


FX にチャレンジ !

平均的な市場 の数値から急激に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を確認 してみたいですね。 かなめ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。損失 を最低限に抑える手口 ですね。

基本的に 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を尊重 することです。 株式投資と比べる と通貨 の取引 の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で売買 してもそこそこ は流通性があるものですね。

負ける投資家 の特有性 は、小さなロス が脅威 で損切りを渋ることですね 。 MACD(マックディー)という指標は、レート の傾向 を観測 するのに効果的 ですので 、可能なら 活用 したいところです。

時たま 欲が出て損切りを入れなかったり市場 が取り戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは根本的に リスク が高いですからやめましょう。 安心 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス の水準 は予め 取り決めておきましょう。


オススメのページへ

投資配分 と資産キープ
投資配分 と資産キープ
為替 の流れ
FX のプロフィット
儲け を出すFX
FX のツボ とは・・・
FX で間違いなく 稼ぐ !
FX のマイナス

キーワード

ワン・キャンセル・アザー

外国為替市場

スリッページ

スティープ化

インフレ(インフレーション)

 

   
© Copyright