FXの相談室


FX のリスク

FX の会社 といっても種々の 会社 がありますので、駆け出しの方 にはどれがいいのか迷いますけどね。 2通貨 を比較する 場合、相対的なニーズ を研究 するのが重要 ですから、ファンダメンタル分析が効果的 なのです。

FX で長期的にしっかり 勝つための要 は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を前から 決めておくことでしょう 。 逆張りは経験と技術 が付くまでは損失 の拡大化 が心配 なので 、初心者 は回避する ほうが無難です。

インスピレーション だけでトレード することなく、自分の取り決め をしっかりと作るようにして、ベストな スタンスを目指してください。 大きな取り引き ばかりを行うのは危険 が大きいですから、わりに 小さい金額で自分の約束事 を確認 しながら取引 を行うのもいいわけです 。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
クウォート
「クウォート」とは、銀行が提示する買値と売値の為替レートのことをいいます。


リスク を抑える型 とは

外国為替保証金取引 の会社 といってもいろいろな 業者 がありますので、入門者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 マイナス の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、大切 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。

だけど FX の世界でもさまざまな 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 大きな取引き ばかりを行うのはリスク が大きいですから、比較的 小さい金額で自分の決まり を認識 しながらトレード を行うのもいいはずです 。

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に価値 があり、流行 になっています。 本当に 意思が強い人 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。なので 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りの基準 を事前に 設定しておきましょう。

儲け 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取引 から活かしていきたいですね。 市場 を動かす可能性 のあるニュースなどをいつも 確認 しておくことには意義  があります。


オススメのページへ

利益 を出すFX
代表的 な危険 とポートフォリオ
FX の手段
FX の長所 と弱み
実際 にFX はどうなのか
投資配分 と資産キープ
FX の仕方
外為証拠金取引 と通貨

キーワード

ボリュームレシオ

織込み済み

為替差損益

公定歩合

カギ足

 

   
© Copyright