FXの相談室


カレンシー の種類

中長期的な傾向 さえ測定 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。 外国為替保証金取引 でおおきく損失 を出すトレーダー の性質 は、原因 なくレート が戻す だろうという期待を抱くことなのです 。ロスカットは大事 です。

FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは出費 と考えて適切 な取引 会社 を選びたいですね。 オシレーター系のスローストキャスティクスは傾向 を読むにはデメリット ですが、もちあい場面でのサインは重要視 してくださいね。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
レジスタンスライン
「レジスタンスライン」とは、為替レートがそれ以上には上がりにくいだろうと市場参加者の多くが認識している価格帯のことです。上値抵抗線ともいいます。


FX でのオーダー

スイングトレードのかなめ は、周期のある相場 のサイクルを意識 し推定 して儲ける ことです。 一見凄く 容易 なことですが、基本的に 安定して儲け を出せるとやる気 が沸きますね。

一見すごく 容易 なことですが、何といっても 安定して収益 を出せるとモチベーション が沸きますね。 中期投資の要点 は、細かいボラティリティー にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって情勢 を見守るくらいの気持ちが儲ける 手口 なのでしょう 。

レバレッジを調節 することで、 リスクやリターンの水準 を調整 することがFX では重要な対策 です。 中期投資の特異性 は、短期と比較する と比較的 レート の流れ が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。

ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動因子 を掴みにくいという特色 があり、スキル が必要です。


オススメのページへ

オーダー 方法と資産構成
FX で警戒 すること
代表的 なリスク と投資配分
本当 にFX はどうなのか
オススメ のFX 会社
危険 のレベル
外為証拠金取引 の弱み
売買 支出 を見直し しよう

キーワード

5・10日要因(ごとびよういん)

デフレ(デフレーション)

スプレッド

一番底

WTO

 

   
© Copyright