FXの相談室


FX の取り引き

FX は運用の手段 によっては、ある程度リスク とマイナス を抑えながらリターン を得る可能性 も大きいでしょう 。 スワップ金利で稼ぐ のなら、わりと 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。

レート が動くファクター は、そもそも テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 にトレード すれば見えてきます。 スワップ金利で儲ける のなら、比較的 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。 FX でおおきく損失 を出すトレーダー の性質 は、原因 なく相場 が取り戻す だろうという期待を抱くことなのでしょう 。ロスカットは大事 です。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
ナッシング・ダン
「ナッシング・ダン」とは、取引が成立しなかったことをいいます。


FX の約束事

それはさておき 、傾向 が出やすい相場では、MACDの使い方 がわかると本当 に非常に アドバンテージ になります。 いずれにしても 、戦術 を磨き取引 回数を重ねていってリターン を得る率を上げていくことは肝心 なわけです

閑散期にはトレード 量が非常に 減少してレート のボラティリティ が急に 起こるため、駆け出しの方 は手を出さないのが利口 です。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要因 を掴みにくいという特色 があり、スキル が必要です。

希望 としては、取引 するカレンシー のクセのようなものもしっかり 見直し する必要があります。 何といっても 、為替レートが上昇する要因 は、たいていは 景気が良く金利が上がることが理由付け となります。

分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろホントに 流れ を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。


オススメのページへ

お薦め の外国為替証拠金取引 業者
FX の資産構成
資産構成 と元金
注文 方法と資産構成
トレード 支出 を見直し しよう
FX に挑戦 !
為替 の流れ
外国為替証拠金取引 の方法

キーワード

買いオペ

デイ・トレード

オシレーター

CAD

買い持ち

 

   
© Copyright