FXの相談室


想定外 なボラティリティー に用心

常に 、マイナス を最小 に抑えることを最も 着実に やってください。 やはりある程度まとまった元金 が必要な点はFX デイトレのデメリット でもあり、元本 が少ない人には向かないはずです 。

ポンド円やニュージーランドドル円は値動き が荒いのが通常 なので 、レバレッジは2倍程度が利口 でしょう。 前から 決めた利益確定レベル や損失確定レベル に到達したら、早急に 機械的にポジションを解消する決断力が重要 です 。

2通貨 を対照する 場合、相対的なニーズ を探求 するのが必要 ですから、ファンダメンタル分析が有効 なのです。 自分のルール を破るということは、劇変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、状況 を見ながら念入りに やりましょう。

マージン・コールやストップ・ロスになったら心配 ですので、多目に変動 を予測 してミニマム の方策 は必要です。 けど 、最初のうちはちょっと 損失 を経験したほうが、後々入念に なれるので、それも良いと思います 。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
通貨オプション
「通貨オプション」とは、未来のある時点において予め決められた価格で通貨を売買することができる権利のことです。選択権付通貨先物予約取引ともいいます。


トレード 決まり の検証

推移 や流れ に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに元本 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で効果的 といえるでしょう。 自分の決まり を破るということは、豹変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、様子 を見ながら用心深く やりましょう。

順張りの利点 は、トレンド が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることなので 、簡単 ですね。 外貨為替 の推移 を予見 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをちゃんと 見れることは凄く 必要不可欠 です。 話は変わりますが 、失っても日常生活に支障をきたさない元金 でFX には投資しないと大変 でしょう。若干の 損失 でパニックにならないことなのですね 。


オススメのページへ

FX で投資家 になろう
レート の傾向
オーダー 方法と資産構成
FX の入門者
慎重に 取引 しよう
為替 の流れ
取り引き 原則 を点検
取引 負担 をチェック しよう

キーワード

口先介入

オープンエンド型ファンド

JPY

コールオプション

逆ザヤ

 

   
© Copyright