FXの相談室


リターン を維持 するには

わりと 少ない元金 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、考え方 を間違えると危険 が大きいのが通常 です。 FX の取引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではリターン を持続 することはできませんから、テクニック は身につけてください。

それはそうと 、失っても日常生活に支障をきたさない元手 でFX には投資しないと怖い でしょう。いささかの 損失 でパニックにならないことなのですね 。 FX 初級者 は、FX に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。そういうときには 、基本的な取引き の手法 や用語はサイトを見ながら覚えるのもわりに いいわけです 。

そもそも 、結果として元金 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、その売買 方法は意味がありません。 ファンダメンダルズは根本的に その国の今から の経済力を予測し、カレンシー の価値を見込むものなので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
T-BOND
「T-BOND」とは、アメリカ政府の発行する長期国債のことをいいます。


取引 約束事 の研究

オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、近頃 は徐々に 取引き 量が増えてきたカレンシー なので 、研究 したいですね。 市場 の豹変 の恐怖 なしに可能なら 安定して増やしたいというかた もいますね。それならば 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使い方 でもあるわけです。

どんな通貨 で取り引き するにも、ドルの動向は最も大きい 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつも 最新の 情報を入手してください。 たいていは 、中長期的なレート の予測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 でしょう 。 また FX の情報商材はたくさん 出回っていますが、評判 でポピュラー なものは買ってみると儲ける きっかけになると思います 。


オススメのページへ

FX のスタイル
FX の弱み
予想外 な値動き に留意
FX と通貨
利益 を継続 するには
FX の投資配分
FX で留意 すること
リスク のレベル

キーワード

クウォート

オプション取引

連邦準備銀行

雇用統計

ストップロス注文

 

   
© Copyright