FXの相談室


リスク の制御

自分の取り決め を破るということは、豹変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、局面 を見ながら入念に やりましょう。 外国為替証拠金取引 で長期的にしっかり 勝つためのキーポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を前もって 決めておくことなのですね 。

FX トレード でリターン をあげるには、傾向 を見極めることなのです 。それには、移動平均線を活用 するのがベスト でしょう。 過去のチャートを確認 し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特色 をちょっと 留意 できるようにしておくことはお薦め です。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
有事のドル買い
「有事のドル買い」とは、戦争などの有事のときに、比較的安全な基軸通貨であるドルを買う動きのことをいいます。


FX のデメリット

FX で儲ける ためには、色々な 秘訣 や創意工夫 を調べたりまね したりすることが賢明 な方法 です。 自分の投資テクニック を把握したうえで、利点 と短所 を留意 し、目標 を定めるのがよいでしょう 。

どのくらいのスパン ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資のパターン を決めるつぼ となります。 複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、市場 が劇変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。


オススメのページへ

リスク の調節
レート 激変 への対策
FX で用心 すること
FX で意識 すること
外国為替証拠金取引 の利益
FX のタイミング
FX は優勢
FX の決まり

キーワード

乖離率(移動平均乖離率)

アスク(ASK)

EAEC

いや気売り

コスト

 

   
© Copyright