FXの相談室


FX で確実に 儲ける !

市場 の状況 に左右されにくい投資配分 を利用 した安心 できる取引き をしたいものです。 要は テクニカルトレーダー はファンダメンタルに立場 を置きませんから、自分の取り決め に基づいて注文 していくだけですので わりと 安心です。

いずれにしても 、休みも相場と言って、市場 の推定 ができそうにない時は、無理に取引 しないのも技量 です。 FX の取り引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではプロフィット を継続 することはできませんから、スキル は身につけてください。

短期投資の要点 は、明確な傾向 を見つけたら比較的 突然 勝負を仕掛け、早く 撤退することです 。 また これは人間心理の弱み ですが、リターン は早く確定しロス はなかなか確定できないのが通例 でしょう 。

オススメです!
XM口座


−今日のFX用語−
クロス取引
「クロス取引」とは、米ドルを含まない通貨ペアの為替取引のことをいいます。


リスク のライン

近頃 は堅調な経済と豊富な資源という価値観 から、カナダドル(CAD)も話題 となっていますから、考慮 したいところです。 楽チン ですが、貿易黒字になるとカレンシー が上がるという点 は、認識 しておいても大丈夫 です。

複数通貨 ペアを管理するのは技術 が必要ですが、どのような市場 の局面 でも安全装置として有益 なはずです。 一見とても 簡単 なことですが、根本的に 安定して収益 を出せるとモチベーション が沸きますね。


オススメのページへ

投資配分 と元金
外国為替保証金取引 と相場
FX で理想 とすること
FX は優勢
外国為替証拠金取引 での注文
市場 豹変 への施策
FX の難点
投資スパン とチャンス

キーワード

テクニカル・アナリスト

アービトラージ

アク抜け

ISM景気指数

ダブルトップ

 

   
© Copyright