FXの相談室


危険 のコントロール

いずれにせよ 、休みも相場と言って、相場 の予期 ができそうにない時は、無理に取り引き しないのも技術 です。 外国為替保証金取引 は運用の方法 によっては、ある程度危険 と損失 を抑えながら収益 を得る見込み も大きいと思います 。

通貨 の本当 のニーズ に関係なく、センチメンタルでも為替 は劇変 することがありますから、オポチュニティ を見つけてください。 突然 信じられない プロフィット を稼ぐ より、安定的な収益 をキープ するほうが最高の やり方 です。

ポジションを数日間キープ するスイングトレードでは、より大きな儲け を狙える可能性 もありますからオススメ です。 予想外 なノウハウ かもしれませんが、場合によっては売買 をしない時を作るのも、潜在的な危険 を最小 にするという意味では価値 のあることです。

配慮 すべきことは、少しずつ 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦法 です。これは辛い です。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
機関投資家
「機関投資家」とは、個人や企業からの資金を運用する銀行・保険会社・証券会社・投資信託・年金基金・ヘッジファンドなどのことをいいます。


相場 劇変 への施策

FX で儲ける ためには、いろいろな 秘訣 やアイデア を調べたりまね したりすることが賢明 な方法 です。 負ける投資家 の特殊性 は、小さなロス が不安 で損切りを渋ることでしょう 。

あまり考慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはばくち で、競争 に勝てない投資家 ですからNG です。 マージンコールやロスカットルールは辛い ですが、トレーダー の元本 がゼロになるのを回避する 仕組みと考えればオーケー です。


オススメのページへ

トレード 支出 を見直し しよう
外国為替保証金取引 でトレーダー になろう
FX で留意 すること
リターン を出すFX
FX の損失
FX の長所
取引き 決まり を見直し
FX で目標 とすること

キーワード

5・10日要因(ごとびよういん)

貿易赤字

チャート

為替リスク

織込み済み

 

   
© Copyright