FXの相談室


予想外 な推移 に配慮

ところで ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高め の取引高で、慣れてきたらできれば アタック したいカレンシー ペアです。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きなリターン を狙えるポテンシャル もありますからお奨め です。

ドル円はほとんどの場合 比較的 ボラティリティー が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいわけです 。 因みに 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの水準 も切り上げていけば、万一のリスク に対しても安心 できるのではないでしょうか。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
買戻し
「買戻し」とは、保有している売りポジションを反対売買して決済することです。


FX のやり方

若干の ロス も我慢できないという人 は、推移 を完全には予想 できない外国為替証拠金取引 トレード には向いていないと言えるでしょう。 資金量や戦術 、トレード の先端を行く 方法 、判断スピードで個人投資家 がプロ投資家 のまね をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが効果的 と言われています。

いつでも 、ロス を最低限 に抑えることを最も きっちり やってください。 それはそうと 順張り系の指標は、ボックス相場では価値 のあるシグナルを出しませんので、それならば 逆張り系を利用 するとよいでしょう。

多少の ロス も我慢できないという方 は、推移 を完全には予想 できない外為証拠金取引 取り引き には向いていないと言えるでしょう。 マージン・コールやストップ・ロスになったら不安 ですので、多目に値動き を憶測 して最小限 の施策 は必要です。

凄く 大切 なことは、自分にあったピッタリ な型 を見つけ出すことですね 。 ポンド円(GBP/JPY)は推移 が高い通貨 ですから、儲け の巨大化 につながりやすいですが、リスク も高いので留意 が必要です。


オススメのページへ

オーダー 方法とポートフォリオ
外国為替保証金取引 の収益
ロス を抑える型 とは
FX のやり方
本当 にFX はどうなのか
FX と資金
FX の良いところ
FX と通貨

キーワード

成行

コスト

指値注文

景気動向指数

国際金融公社

 

   
© Copyright