FXの相談室


FX の初級者

それにしても 、最初のうちはちょっと ロス を経験したほうが、後々用心深く なれるので、それも良いでしょう 。 たいていの場合 ビギナー はトレード に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買いオーダー からトレード するのがお勧め なのでしょう 。

マイナス の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。 初心者 は特に、損切りタイミングや収益 確定のチャンス をしっかり掴んで、大きなロス は避ける ようにしてくださいね。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
スワップポイント
「スワップポイント」とは、為替取引をした2国間の金利差のことです。


FX の仕方

2通貨 を比較する 場合、相対的なニーズ を探求 するのが大事 ですから、ファンダメンタル分析が効果的 なのです。 FX で長期的にきちんと 勝つためのつぼ は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を事前に 決めておくことですね 。

FX 取引き でリターン をあげるには、流れ を見極めることなのでしょう 。それには、移動平均線を活用 するのがベスト でしょう。 ドル円はたいていは わりに ボラティリティー が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。

レート の変動 が大きいときも小さいときも、できるだけ 儲け を得られるような施策 を立てます。 現在 は堅調な経済と豊富な資源という立場 から、カナダドル(CAD)もはやり となっていますから、配慮 したいところです。

レート の激変 の脅威 なしに極力 安定して増やしたいというかた もいますね。それならば 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用方法 でもあるわけです。 FX のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では利益 をキープ することはできませんから、テクニック は身につけてください。


オススメのページへ

危険 のコントロール
取引き 出費 を見直し しよう
リスク の調整
おすすめ のFX 会社
利用 したいFX 会社
FX と元金
外国為替証拠金取引 のスキル
FX の良いところ とデメリット

キーワード

アット・ザ・マネー

好材料

バーチャート

ノックアウトオプション

いかり足

 

   
© Copyright