FXの相談室


FX でのオーダー

資金量や戦術 、売買 の先端を行く 秘訣 、判断スピードで個人投資家 がプロ投資家 の模倣 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが効果的 と言われています。 また この頃 好評 のシステムトレードは、投資家 の感情を排して自動取引 できる点が特長 です。

自分の投資するカレンシー の特徴 をしっかり チェック して自分に合った作戦 を探すとよいですね。 たまに 減少してもよいですが、賭博 をせずにじっくりと資産をアップ させていくルールを覚えることを理想 まずは希望 としましょう。

どんなカレンシー でトレード するにも、ドルの動向は最大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつでも 流行の 情報を入手してください。 基本的に 、為替レートが上昇するファクター は、たいていは 景気が良く金利が上がることが動機 となります。

駆け出しの方 は特に、損切りタイミングやプロフィット 確定のチャンス をしっかり掴んで、大きなロス は敬遠する ようにしてくださいね。 マイナス がではじめると取り決め を無視して感情的になり状況 を読めなくなります。これがFX で儲ける手口 なのです。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
GTC
「GTC」とは、顧客がキャンセルするまで有効な指値注文のことをいいます。Good Till Cancelの略です。


FX と為替

ロス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくて損失 の額だと思います。 しかし システムトレードを使用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無益 な恐怖 を抑えられますが、必ず間違いなく 稼ぐ という保証はないのです。

戻す かもしれないと未だに 期待してポジションを保持 していると難儀な ことになるので、入門者 は損切りのタイミングは早めに設定すべきです。 自分の得意な市場 の流れ や推移 幅を研究 し、決まり を作ってしまいましょう。

金利の高い国の通貨 を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクが一段と 高くなるので警戒 すべきです。 因みに これは人間心理の短所 ですが、収益 は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが普通 です 。

危険 因子 の管理をそんなに しないでポジションを持ってしまうと、レート の値動き に振り回されてマイナス を拡大させてしまいますので、留意 ですね。 ところが 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがほんとうに 乱高下しやすいものですから、その点 はチェック しましょう。


オススメのページへ

トレード 約束事 の探求
外国為替証拠金取引 の弱点
外国為替保証金取引 と元金
流れ と相場 のレベル
FX の売買
FX のテクニック
外国為替保証金取引 は優勢
FX と通貨

キーワード

委託手数料

レバレッジ

相対取引

量的緩和

CPI

 

   
© Copyright