FXの相談室


FX とカレンシー

いずれにしても 、自分にほんとうに 向いている投資スタイルの確立は敬遠する ことができないはずです 。 大事 なことは、どんな策略 でも儲け も出ますしロス も出るということなので 、認識 しておきましょう。

想定外 なコツ かもしれませんが、場合によってはトレード をしない時を作るのも、潜在的なリスク を最小限 にするという意味では意味 のあることです。 レート の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く仕方 は、たまに 面倒な 作業ですが、可能なら やってみてください。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
ブローカー
「ブローカー」とは、外国為替の売り手と買い手を仲介して取引を成立させる業者のことをいいます。


取り引き 支出 をチェック しよう

どっちにしろ 、よく知らない国の通貨 や、情報量がかなり 少ないカレンシー に投資するのはばくち と同じでリスクが大きいです。、 時には 欲が出て損切りを入れなかったり相場 が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは要は リスク が高いですからやめましょう。

マイナス の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、大切 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、相場 が豹変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。

安堵 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス のライン は前もって 取り決めておきましょう。 未来 の為替 を予測 するには、経済指標の点検 も大事 ですが、指標を発表する要人の発言も入念に 聞きましょう。


オススメのページへ

きっちり 儲ける には
FX のロス
レート 変動 の恐怖
FX で留意 すること
FX の取引
外為証拠金取引 のメリット と弱点
FX の技術
危険 を抑える約束事 とは

キーワード

コールレート

受渡日

買いポジション

キウイ

OBV(オンバランスボリューム)

 

   
© Copyright