FXの相談室


レート 豹変 の恐怖

どんなテクニカル指標も弱点 がありますから、1つの指標だけで市場 を予測 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて推定 するのが希望の 使用方法 です。 どっちにしろ 日ごろから 長い期間 でみてプロフィット を出す考え方をトレード の原則 に入れることなのですね 。

あまり配慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはギャンブル で、勝負 に勝てないトレーダー ですからNG です。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での利用 に特長 がありますから、比較的 必須 だといえます。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
日銀展望レポート
「日銀展望レポート」とは、日本銀行の政策委員会が公表する経済と物価情勢のレポートのことをいいます。GDP、消費者物価、国内企業物価の予想が示されます。


FX のロス

たいていは 、相場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、カレンシー の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有効 です。 駆け出しの方 の状況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないはずです 。大損は回避する ことができるという見解 を大事 にしてください。

FX ではテクニカル分析による憶測 が当てはまります。多数 のトレーダー がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。 FX は何といっても 本当に 始めやすいですし、少ない元金 で大きな利益 を出すこともできますから、意外と手軽 です。

外国為替保証金取引 の場合、売値と買値の差であるスプレッドはコスト と考えて適切 な取引き 会社 を選びたいですね。 取引 ツールの活用 の手軽 さや、サーバーの注文処理能力はFX 会社 ごとに特質 がありますし、取引 環境は大事 になります。

儲け が出始めたら、希望 のところまで儲け を伸ばすことを意識してやる気 を継続 してトレード を続けましょう。 一度注文 が確定してしまったらキャンセル できませんから、相場 の現況 とポテンシャル を把握して入念に 策略 を立てたいものですね。


オススメのページへ

本当 にFX はどうなのか
FX と通貨
相場 の傾向
オーダー 方法と投資配分
外為証拠金取引 と元本
外為証拠金取引 の長所 と短所
トレンド とレート のライン
外国為替保証金取引 の約束事

キーワード

ロスカット

貿易黒字

G.T.C注文

棒足

5・10日要因(ごとびよういん)

 

   
© Copyright