FXの相談室


投資配分 と資産保有

FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に努力 をあてることで結果として利益 が倍増 し儲ける ことは可能です。 ちなみに FX の情報商材は多く 出回っていますが、口コミ でポピュラー なものは買ってみると儲ける きっかけになると思います 。

複数カレンシー ペアを管理するのはテクニック が必要ですが、どのようなレート の状況 でも安全装置として有効 なはずです。 複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのような相場 の局面 でも安全装置として実用的 なはずです。

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むには弱み ですが、もちあい場面でのサインは重視 してくださいね。 早めの損切りもそもそも 大事 ですが、レート急変 のリスクヘッジには、両建ては効果的 な手段 です 。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
ドルペッグ
「ドルペッグ」とは、通貨レートをドルに連動させることです。経済基盤の不安定な国が為替相場の変動を制限するために用います。


外為証拠金取引 と元手

クロス円での対応策 は、2カ国間の局面 だけでなく、ドルのボラティリティ も要因 として留意 しておくほうがずい分 いいでしょう 。 取引 が上手くいかずに少しずつ マイナス が拡大していくのを見るのはつらい ことですので、意気込み も必要です。あまりにも値動き が激しい時には駆け出しの方 は下手をして大きく損失 を出すと心配 ですから、ポジションを持たないのが最高 です。

MACD(マックディー)という指標は、相場 の傾向 を観測 するのに効果的 ですから 、可能なら 使用 したいところです。 また 、傾向 が出やすい相場では、MACDの使い方 がわかると実際 に相当 アドバンテージ になります。


オススメのページへ

実際 にFX はどうなのか
外国為替保証金取引 とカレンシー
FX の良いところ と弱点
FX のリスク
FX の利点
リスク を抑える型 とは
想定外 なボラティリティー に警戒
FX で確認 すること

キーワード

格付け

CPI

ワン・キャンセル・アザー

売り持ち

取引所

 

   
© Copyright