FXの相談室


入念に 取り引き しよう

あまり配慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはバクチ で、勝負 に勝てない投資家 ですからNG です。 取引 カレンシー を厳選 するときには、情報収集がしんどい ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいと思います 。

トレーダー たちの心理によって為替 は意外 に動きますので、推定 するのは最も 困難な 部分でもあります。 外為証拠金取引 トレード で儲け をあげるには、トレンド を見極めることなのでしょう 。それには、移動平均線を使用 するのがベスト でしょう。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
TTM
「TTM」とは、銀行が対顧客に適用する為替の基準レートのことをいいます。仲値ともいいます。


本当 にFX はどうなのか

たいていは 、相場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは効果的 です。 ポンド円やニュージーランドドル円は推移 が荒いのが普通 ですので 、レバレッジは2倍程度が利口 でしょう。

極端に多額 の運用だと平静をキープ するのは厳しい だから 、駄目 かもしれないわけです 。 外国為替証拠金取引 の場合、売値と買値の差であるスプレッドはコスト と考えてベスト な取引 業者 を選びたいですね。

想定外 なノウハウ かもしれませんが、場合によっては取り引き をしない時を作るのも、潜在的なリスク を最小限 にするという意味では意味 のあることです。 ちなみに 最近 ポピュラー のシステムトレードは、トレーダー の感情を排して自動取引き できる点が長所 です。


オススメのページへ

相場 豹変 への対策
外国為替証拠金取引 にチャレンジ !
代表的 な危険 と資産構成
ポートフォリオ と資産保有
FX のオポチュニティ
外為証拠金取引 のパターン
FX のリスク
意外 な変動 に警戒

キーワード

円転

量的緩和

エンベロープ

日銀短観

ディレクショナル・ムーブメント・インデックス

 

   
© Copyright