FXの相談室


リターン を出す外国為替証拠金取引

複数カレンシー ペアを管理するのはテクニック が必要ですが、どのような相場 の様子 でも安全装置として実用的 なはずです。 外貨為替 のボラティリティ を推定 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをしっかり 見れることは凄く 必要 です。

逆張りは経験と技術 が付くまでは損失 の拡大 が怖い ですから 、ビギナー は敬遠する ほうが無難です。 クロス円での対応策 は、2カ国間の様子 だけでなく、ドルの値動き も因子 として留意 しておくほうがずい分 いいと思います 。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
仲値
「仲値」とは、銀行が対顧客に適用する為替の基準レートのことをいいます。TTMと表示します。


FX のリスク

ビギナー の状況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を持続 できないと思います 。大損は敬遠する ことができるという観点 を重要 にしてください。 スプレッドやスワップポイントは、取引き の支出 ですから、為替手数料とトータルで熟慮 したいところです。

スイングトレードのポイント は、周期のある為替 のサイクルを確認 し予期 して稼ぐ ことです。 因みに 近頃 人気 のシステムトレードは、投資家 の感情を排して自動取引 できる点が良いところ です。 FX トレード で利益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、認識 しておいたほうがよいと思います 。


オススメのページへ

通貨 の種類
外国為替保証金取引 と為替
FX のリスク
外国為替証拠金取引 とカレンシー
危険 の水準
外国為替証拠金取引 の技量
レート の流れ
FX の取引き

キーワード

マージンコール

買い持ち

東部標準時刻

織込み済み

G.T.C注文

 

   
© Copyright