FXの相談室


FX の危険

FX でおおきくロス を出す投資家 の性格 は、根拠 なくレート が取り戻す だろうという期待を抱くことでしょう 。ロスカットは大事 です。 FX のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では利益 を持続 することはできませんから、技量 は身につけてください。

逆張り系のテクニカル分析の大切 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが有益 です。将来 の相場のレンジや反転を予期 できるからです。 利益確定や損失確定は直ちに にした方が、つまり 、確実に利益 が上がりやすいというのは通例 だといえます。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
NASDAQ
「NASDAQ」とは、アメリカの株式市場の一つです。ハイテク関連企業の上場が多いのが特徴です。


FX の原則

利益確定や損失確定は直ぐ にした方が、言い換えれば 、確実に収益 が上がりやすいというのは通常 だといえます。 スワップをコツコツ貯めて地道に次々と 儲ける のか、トレンド に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。

ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きな利益 を狙える確率 もありますからお勧め です。 たいていは 、相場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは実用的 です。 外為証拠金取引 は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手数 をあてることで結果としてリターン が増加 し儲ける ことは可能です。


オススメのページへ

使用 したいFX 業者
FX で注意 すること
儲け を維持 するには
FX と相場
外国為替証拠金取引 で間違いなく 儲ける !
外国為替保証金取引 の方法
投資期間 とチャンス
儲け を持続 するには

キーワード

終値

ロング

最安手数料

取引通貨

売りポジション

 

   
© Copyright