FXの相談室


ポートフォリオ と資産キープ

元金 の安全性を大切に したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元金 を多く持った方がアドバンテージ です。 長期投資のかなめ は、チャート上のテクニック ではなく、世界的な経済の情勢 をさまざまな 見方 から分析するファンダメンタルズ分析が戦法 となります。

カレンシー の本当 のニーズ に関係なく、センチメンタルでも市場 は激変 することがありますから、好機 を見つけてください。 安心 したいのであれば、自分が許容できる範囲の損失 のライン は事前に 取り決めておきましょう。

しかし 、マイナス を出すことを恐怖 に思いすぎ、市場 流れ に乗るタイミング を逃すことのないようにしましょう。 基本的に 、結果として元金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、その取引 方法は意味がありません。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
人民元
「人民元」とは、中華人民共和国の通貨のことをいいます。中国語では「人民幣」と書きます。


FX の方法

収益 を大きく、マイナス を最小 にすることで、トータルで稼ぐ という考え方 がよいでしょう 。 けど 、マイナス を出すことを不安 に思いすぎ、市場 傾向 に乗るチャンス を逃すことのないようにしましょう。

根本的に テクニカルトレーダー はファンダメンタルに観点 を置きませんから、自分の規則 に基づいて注文 していくだけなので わりに 安心です。 たいていは 、中長期的な為替 の推定 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 です 。 予想外 なコツ かもしれませんが、場合によってはトレード をしない時を作るのも、潜在的な危険 を最低限 にするという意味では意味 のあることです。


オススメのページへ

取引き 取り決め を点検
使用 したい外国為替保証金取引 会社
FX での注文
FX で着実に 儲ける !
外為証拠金取引 で着実に 儲ける !
FX でトレーダー になろう
FX の初心者
リスク の調節

キーワード

受け渡しリスク

SGD

クウォート

公開市場操作

イングランド銀行

 

   
© Copyright