FXの相談室


FX と相場

可能なら FX 業者 のデモトレードで様々な 通貨 でリターン を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 かなめ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。ロス を最低限に抑えるノウハウ ですね。

クロス円での対策 は、2カ国間の様子 だけでなく、ドルの値動き も要素 として意識 しておくほうが十分 いいでしょう 。 FX では為替 は常に変動しますから、きっかけ を逃してもまた別のオポチュニティ がやってきます。なので 、常に レート の流れ に注目していてください。

どっちにしても 、休みも相場と言って、レート の予期 ができそうにない時は、無理にトレード しないのもスキル です。 凄く 意思が強いかた でない限り、感情に流された売買 をすることになります。なので 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りの水準 を予め 設定しておきましょう。

あまり考慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのは投機 で、競争 に勝てないトレーダー ですからダメ です。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
隠密介入
「隠密介入」とは、非公表に政府や日銀が為替に介入することです。覆面介入ともいいます。


FX はアドバンテージ

楽チン ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、留意 しておいても問題ない です。 根本的に テクニカルトレーダー はファンダメンタルに観点 を置きませんから、自分の原則 に基づいて注文 していくだけですから わりに 安心です。

トレード 通貨 を選定 するときには、情報収集がつらい ことにならないので、自分の好きな国のカレンシー を選ぶのもいいわけです 。 取引 通貨 を吟味 するときには、情報収集がしんどい ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいでしょう 。


オススメのページへ

FX で確実に 稼ぐ !
FX にチャレンジ !
FX にアタック !
トレード 原則 を点検
典型的 なリスク と資産構成
リスク の制御
本当 にFX はどうなのか
投資配分 と元金

キーワード

逆ウォッチ曲線

Bear

アベレージコスト

ECB

トリガー(トリガー価格)

 

   
© Copyright