FXの相談室


FX のパターン

いつも 、ロス を最低限 に抑えることを一番 着実に やってください。 ボラティリティー や流れ に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに資金 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で有効 といえるでしょう。

自分の得意な相場 の傾向 や推移 幅を探求 し、ルール を作ってしまいましょう。 過去のチャートを点検 し、特定のカレンシー が影響を受けやすい材料の特異性 をそこそこ 意識 できるようにしておくことはお奨め です。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
利食い
「利食い」とは、保有しているポジションを反対売買をして決済させ、利益を確定することをいいます。


リスク を抑えるスタイル とは

要は 、どんなトレード スタイルでも利益 さえ出れば、投資家 にとってはベスト な投資スタイルでしょう 。 いずれにせよ 、戦術 を磨き売買 回数を重ねていって儲け を得る率を上げていくことは不可欠 なわけです

どんなテクニカル指標も弱み がありますから、1つの指標だけで為替 を予期 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて予想 するのが理想の 使用方法 です。 そもそも 、売買 は初級者 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。

投資のトレード は言い換えれば 心理戦です。いかに冷静さややる気 を維持 できるかがホントに 大切 なのです。 因みに 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そういうときには 逆張り系を使用 するとよいでしょう。

たいていの場合 、為替 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは効果的 です。 それと 外為証拠金取引 の情報商材はたくさん 出回っていますが、評判 ではやり なものは買ってみると儲ける きっかけになると思います 。


オススメのページへ

ポートフォリオ と資産キープ
オススメ のFX 会社
取引き 規則 の研究
レート のトレンド
トレード パターン を点検
きっちり 儲ける には
リスク の基準
危険 のライン

キーワード

FX

チャート分析

含み損(評価損)

ダブルトップ

裁定

 

   
© Copyright