FXの相談室


リスク の調節

システム上の予想外 なアクシデントは実際 にあるものなので 、2口座を使い分けるというのも結構 リスク 回避にはなるでしょう。 今の相場 現況 は、値動き が激しい時代なので 、レバレッジも低めに設定したいものです。

いずれにしても 、自分に本当に 向いている投資スタイルの確立は回避する ことができないと思います 。 スプレッドやスワップポイントは、売買 のコスト ですから、為替手数料とトータルで熟慮 したいところです。

しかし 、マイナス を出すことを脅威 に思いすぎ、レート 傾向 に乗るタイミング を逃すことのないようにしましょう。 どんな通貨 でトレード するにも、ドルの動向は絶大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつでも 先端を行く 情報を入手してください。

オススメです!
XM口座開設方法


−今日のFX用語−
国際収支
「国際収支」とは、ある期間の国際間取引の受け取りと支払いの差額のことです。経常収支と資本収支に分けられます。


外国為替保証金取引 の駆け出しの方

2カレンシー を比べる 場合、相対的なニーズ を探求 するのが必要 ですから、ファンダメンタル分析が実用的 なのです。 勘 だけでトレード することなく、自分の型 をしっかりと作るようにして、希望の スタンスを目指してください。

分散投資と言っても、情勢 のよく分からない国の通貨 は投資配分 に含めないで、むしろホントに 傾向 を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。 今 は堅調な経済と豊富な資源という価値観 から、カナダドル(CAD)もはやり となっていますから、検討 したいところです。


オススメのページへ

FX と通貨
儲け をキープ するには
FX で注意 すること
リスク の調節
FX の難点
FX のポイント とは・・・
FX のプロフィット
為替 急変 への方策

キーワード

景気動向指数

一本

決済

含み益(評価益)

UNSC

 

   
© Copyright