FXの相談室


念入りに トレード しよう

そもそも 、トレード は初心者 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 外為証拠金取引 は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に手間 をあてることで結果としてリターン がアップ し儲ける ことは可能です。

基本的に 、どんなトレード スタイルでもリターン さえ出れば、投資家 にとっては最適 な投資スタイルでしょう 。 話は変わりますが 、仕事をしている方でもわりに 問題なく取り引き できるのもFX の魅力的なポイント でしょうか。 2通貨 を対比する 場合、相対的なニーズ を研究 するのが大切 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです。

オススメです!
XM


−今日のFX用語−
キャリートレード
「キャリートレード」とは、低金利の通貨を借り入れて、より金利の高い通貨に換えて運用する投資手法のことです。


FX の決まり

インスピレーション だけで売買 することなく、自分の原則 をしっかりと作るようにして、完璧な スタンスを目指してください。 FX の取引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資では儲け を持続 することはできませんから、テクニック は身につけてください。

オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、最近 はだんだん 取り引き 量が増えてきたカレンシー だから 、探求 したいですね。 ただ 、損失 を出すことを脅威 に思いすぎ、相場 傾向 に乗るタイミング を逃すことのないようにしましょう。

FX の取り引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではプロフィット を維持 することはできませんから、スキル は身につけてください。 それから 、相場 の大きな流れ を読んで投資するポジショントレードだと、トレード 回数が少なくていいのが良い点 なのですね 。

オシレーター系のスローストキャスティクスは流れ を読むには弱み ですが、もちあい場面でのサインは重要視 してくださいね。


オススメのページへ

想定外 な変動 に注意
利益 を継続 するには
リターン を出すFX
FX の取引
オススメ のFX 会社
リスク を抑えるパターン とは
リスク を抑える規則 とは
FX の技量

キーワード

コスト

日銀短観

逆指値

サイコロジカル・ライン

レバレッジ

 

   
© Copyright