FXの相談室


ポートフォリオ と資産保持

ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、現在 はトレンド ですね。いかに利益 を重ねていくかがつぼ となります。 FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に苦労 をあてることで結果として利益 が増加 し稼ぐ ことは可能です。

プロフィット がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、リターン が最も大きい ときまで待ってより高め のリターン を得るべきですね。 マージンコールやロスカットルールは辛い ですが、トレーダー の元手 がゼロになるのを敬遠する 仕組みと考えればオーケー です。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


−今日のFX用語−
カスタマーディーラー
「カスタマーディーラー」とは、外国為替を扱う金融機関で働く、顧客向けのディーラーのことをいいます。


FX にアタック !

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、相場 が急変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 変動 や傾向 に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに元本 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で有効 といえるでしょう。

FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは負担 と考えてベスト な取引 会社 を選びたいですね。 自分の得意なレート の流れ や変動 幅を探求 し、パターン を作ってしまいましょう。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での使用 に特長 がありますから、比較的 不可欠 だといえます。


オススメのページへ

資産構成 と資産保持
外国為替証拠金取引 とカレンシー
リスク の調整
リスク を抑える原則 とは
FX の利益
相場 豹変 への対策
危険 を抑えるパターン とは
FX で注意 すること

キーワード

ウォン

気配値

アク抜け

ボリュームレシオ

コールレート

 

   
© Copyright