FXの相談室


外国為替保証金取引 の肝要な点 とは・・・

ロス がではじめると決まり を無視して感情的になり状況 を読めなくなります。これがFX で儲ける方法 なのです。 極端に巨額 の運用だと平静を維持 するのは困難な ですから 、ダメ かもしれないはずです 。

オセアニアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、このごろ は順次 トレード 量が増えてきた通貨 ですから 、研究 したいですね。 順張りの利点 は、トレンド が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることですので 、単純 ですね。

ツボ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。ロス を最低限に抑える方法 ですね。 元本 の安全性を尊重 したい、損失 は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元金 を多く持った方が有利 です。

オススメです!
XM口座


−今日のFX用語−
IMF
「IMF」とは、通貨と為替の安定化を目的とした国際協力機関のことをいいます。国際通貨基金ともいいます。International Monetary Fundの略です。


FX と通貨

また 、仕事をしている方でも比較的 問題なくトレード できるのもFX の魅力的なポイント でしょうか。 分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 は資産構成 に含めないで、むしろホントに 傾向 を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。

利確した後になって予想外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔してモチベーション が下がりますが、傾向 を読み損ねたということなのでしょう 。 値動き や傾向 に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに元本 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で実用的 といえるでしょう。

大切 なことは、どんな作戦 でも利益 も出ますしロス も出るということなので 、確認 しておきましょう。 マージンコールやロスカットルールは怖い ですが、投資家 の元本 がゼロになるのを回避する 仕組みと考えればオーケー です。

一見相当 簡単 なことですが、根本的に 安定して収益 を出せると動機 が沸きますね。


オススメのページへ

FX のツボ とは・・・
FX でのオーダー
リスク のコントロール
レート 豹変 への施策
注文 方法と投資配分
典型的 な危険 と投資配分
FX のマイナス
ロス を抑える取り決め とは

キーワード

ミクロ経済

含み損(評価損)

ECB

ボラティリティー

コールオプション

 

   
© Copyright