FXの相談室


FX の規則

逆張り系のテクニカル分析の重要 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが有効 です。今から の相場のレンジや反転を予想 できるからです。 2通貨 を比較する 場合、相対的な需要 を検証 するのが肝心 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです。

元手 の安全性を重視 したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方がアドバンテージ です。 ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では実用的 なトレード の仕方 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので用心 が必要です。 着実に 言えることは、今から の相場 の展開を予測し、冷静さを継続 しながら淡々と取り引き を繰り返せるひと が最も アドバンテージ だということです。

オススメです!
XM口座開設


−今日のFX用語−
ハゲタカ
「ハゲタカ」とは、社債や株価が安いタイミングで企業買収し、経営を改善して高く売却することで利益を得るファンド会社のことをいいます。


FX で配慮 すること

中期投資の肝要な点 は、細かいボラティリティー にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって局面 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ コツ です 。 どっちにしろ 、よく知らない国の通貨 や、情報量がとても 少ないカレンシー に投資するのは賭博 と同じでリスクが大きいです。、

極端に多額 の運用だと平静をキープ するのは難しい ですので 、ダメ かもしれないと思います 。 ポジション保有 が一日以内のデイトレードは、現在 は流行 ですね。いかに儲け を重ねていくかがツボ となります。 売買 には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さな利益 を積み重ねていくスタイルが希望 なら、順張りがお奨め です。


オススメのページへ

損失 を抑える原則 とは
取引き 費用 を点検 しよう
外為証拠金取引 と通貨
リスク を抑えるパターン とは
FX の投資配分
外国為替証拠金取引 のマイナス
危険 の基準
FX のスタイル

キーワード

評価損(含み損)

ディレクショナル・ムーブメント・インデックス

コンファレンスボード

BOE

ボリンジャーバンド

 

   
© Copyright