FXの相談室


売買 取り決め をチェック

意外 なコツ かもしれませんが、場合によってはトレード をしない時を作るのも、潜在的なリスク をミニマム にするという意味ではメリット のあることです。 経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は為替 の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは困難な ということなのです。

マイナス が出た状況 のときにこそ、決まり に基づいた冷静な取り引き をしないと、さらなるマイナス を出しかねませんので注意 です。 なによりFX は自動取引き がとても 充実してますので、有効的に使用 すれば時間効率が本当に 改善 されます。

ドルコスト平均法は、為替 のもみ合い状態では実用的 な売買 の手段 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので留意 が必要です。 容易 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、意識 しておいてもOK です。

オススメです!
XM口座


−今日のFX用語−
外国投信
「外国投信」とは、外国籍の外貨建ての投資信託のことです。国内の投資信託と比べ高い運用利回りが多いですが、為替変動などのリスクがあります。


外国為替保証金取引 で投資家 になろう

中期投資の特徴 は、短期と対照する とわりに レート の傾向 が明確になるということですから、駆け出しの方 にもやりやすいですね。 FX は運用の仕方 によっては、ある程度危険 とマイナス を抑えながら収益 を得る確率 も大きいはずです 。

分散投資と言っても、情勢 のよく分からない国の通貨 は資産構成 に含めないで、むしろホントに 流れ を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。 ドルコスト平均法は、市場 のもみ合い状態では実用的 な取引き の方法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので用心 が必要です。 リスク ファクター の管理を大して しないでポジションを持ってしまうと、市場 のボラティリティ に振り回されてマイナス を拡大させてしまいますので、警戒 ですね。


オススメのページへ

FX と資金
利用 したい外国為替証拠金取引 会社
為替 急変 への対応策
FX でのオーダー
FX のメリット と短所
FX の要 とは・・・
FX と通貨
資産構成 と資産キープ

キーワード

受渡限月

成行

マネーサプライ

外国為替

インターバンクレート

 

   
© Copyright